中世の食べ物?!美味マッシュルームスープ

マッシュルームのスープ
マッシュルームのスープ

昨夜は、仕事帰りにメキシコ料理のアステカへ。

そこでオススメ!と言われたマッシュルームのスープをいただきました。

あはは、出てきたら見かけが悪い。一緒に行った連れは「中世の時代の食べ物みたいだね」と笑っていました。

でも、お味はコクがあってまろやか。とってもGood!! バゲットにどろりとつけてパクパク食べました。私からもオススメ!

ブリトー
ブリトー

 

こちらはブリトー。あ~おいしい。

トルティーヤのこうばしさとチーズがカリッと焼けた部分がナイスコンビネーション。

ソースもピリリとしてイイですね。

八女市アステカ
アステカオープン時のチラシ

 

こちらのアステカは、昨年の5月にオープンしたのですが、私が主宰する英会話教室(ハッピーデイズイングリッシュスクールスクール)のすぐご近所で、うれしい限り。

八女でおいしいお料理と種類豊富なお酒を楽しめる素敵な空間です。

「アステカ」

福岡県八女市本町2-11-5

TEL(0943)24-0319 定休日:火曜日

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声