気分爽快♡

暖かくなったと思ったら、

次の日はとても肌寒かったり…

それが、きっと春の訪れなのでしょう(*´ω`)

 

冬の終わりと共に、

店先の花も枯れてしまい、

茶色~な雰囲気が漂っていた空間。

 

ようやく春のお花に植え替えをしました♡

 

ダブルレインボー店舗 寄せ植え
ダブルレインボー店舗

 

茶色から華やな色に変わって、

気持ちも明るくなります。

 

ダブルレインボー店舗隣の

ハッピーデイズ大人英会話」のお花も植え替え。

 

 

ハッピーデイズ英会話・学習塾」のお花も植え替え。

 

 

下は、

お店でお花を買ってきた時のもの。

 

ルンルンして買ってきたのはいいのですが、

いざ、植え替えようとすると、

古いお花を取り除く作業(根が張って簡単に土から抜けないものもあり)などに時間がかかって、ふぅ。。。

 

春の花へ植え替え
植え替え中の様子

 

腰が痛くなりましたが、

植え替えて気分爽快☆

 

さて、

気分爽快と言えばですね…♡

 

愛してやまない韓国ドラマについて、

少し語らせてください。

 

ネットフリックス配信の

「恋するアプリ ラブアラーム」という韓国ドラマがあるのですが、

このドラマの<シーズン2>が、先週末、全6話公開されました。

 

ストーリーは、

携帯に<ラブアラーム>というアプリをダウンロードすると、

自分のことを好きな人が近づくと、ピロロン♪とお知らせが鳴るという、ハイテク要素を軸としたラブストーリーです。

 

シーズン1は、

いわゆる高校生の学園ドラマ的なものだったのですが、

続編となるシーズン2では、登場人物たちが、社会人となって繰り広げられるストーリーということで、とっても楽しみにしていました。

 

そして、

大満足‼のラストとなり、

もう胸がいっぱい♡(今も♡)

 

ところが…

シーズン2を見た人のほとんどは、

「結末が納得いかない」

「なんかモヤモヤ」

「期待を裏切られた」

そんな感想ばかり。

 

なんでーーーーーーっ???

めっちゃ良かったやん‼

 

世の9割の女性の推しと、

私の推しが逆ということがわかりました…( ;∀;)

 

そうなのか笑

 

私的には、

とってもとっても気分爽快♡♡♡

 

今週もがんばります‼

 

レインボーブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声