息子の渡航まであと5日…!

息子(20歳)が、カナダのバンクーバーへ出発する日が近づいてきました。

息子の日本での携帯を解約した時、いよいよ行くんだな、と実感。

 

バンクーバーでは、造園の仕事に就く予定ですが、息子がそう決めてから、かれこれ1年以上が経ちました。

 

その間、世界が想像もしなかった事態となり、5月に渡航予定だったのを一旦キャンセルして、今回に至ります。

 

落ち着かないー(私が)

 

そんな家族の想いとは、全く別の空間でお気楽な毎日を過ごしているのが、息子本人( ゚Д゚)

※本当はそうでないかもしれませんが、そうにしか見えない…

 

出発前に家族との時間をゆっくり大切に…

なんてナイナイ( ;∀;)

今週末も友達との予定で埋まっているらしい( ;∀;)

 

荷物ってこんなもんでいいんかいや?

 

ホントにいろいろ心配でなりません。

その反面、

若いっていいなー‼

と、心の底からうらやましくも思います。

 

画像は、息子不在の家族のディナーのひとコマ。

 

タパスの盛り合わせ@バル&キッチンソル
タパスの盛り合わせ@バル&キッチンソル
魚介のパエリア@バル&キッチンソル
魚介のパエリア@ソル
イカスミのパエリア@バル&キッチンソル
イカスミのパエリア@ソル

世界がコロナ渦の中、まずは、無事に出国して、無事にカナダへ入国できることを願っています。

入国後も、2週間の自己隔離が待っているので、なかなか簡単にはいかないと思いますが、自分の道ですからね。

 

がんばれよ!

 

レインボーブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声