ガパオライスと家庭菜園その後

暑い、蒸し蒸しするー(T_T)

そんな日のランチに、こちらをおいしく食べました‼

 

「ほっともっと」の期間限定メニュー

【ガパオライス】です☆

 

あー♡

 

ぷーん、とタイの匂い♡

 

くんくん♡

 

ガパオライズにシーザーサラダのセット

濃いめの味付けで、まさに暑い夏にどんぴしゃ(*ノωノ)

 

この「辛味ナンプラー」を、

上からタラタラタラー♡

 

そして、添えてあるレモンを絞って、

カ・ン・ペ・キ♡

 

以前だったら、こういう香辛料強めの食事の後、

ニオイとか大丈夫かな、と心配になりますが、

今は、マスクをしていますからね‼

ふっ、ふっ(*´з`)

 

また、超のつく暑い日に食べたいです!

涼しい日にはパンチが強すぎるかも笑

 

さて、

 

話は変わりますが…

 

「家庭菜園はどうなったの?」と時々聞かれます。

 

答えは、

継続中でもあり(主人が)

草ボウボウで投げ出してもいる(私が)

でも、細々と収穫も楽しんでいる(主人→収穫、私→食べる)

と言う感じでしょうか( ;∀;)

 

こちらは、

うちの畑の収穫です☆(主人→収穫)

 

プチッと弾力があって、

とても甘くてみずみずしい‼(私→食べる)

 

皆さま、

暑くて雨も多い季節となりましたが、

お身体に気を付けて、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

レインボーブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声