自主休業中

新型コロナウィルス感染拡大防止のため「ダブルレインボー店舗」「ハッピーデイズ英会話・学習塾」「ハッピーデイズ大人英会話」の3店舗を自主休業しています。

休業期間は、3月31日~4月14日です。(ダブルレンボーオンラインショプは、休業期間中も稼働しています)

 

お盆やお正月以外で、こんなに長くお休みすることは初めてのこと。

となると、家でできることをいろいろやろうではないか(^O^)/

 

午前中は「家庭菜園への道」の続き作業。

いつの間にか、チューリップがこんなにたくさん♡♡♡

 

 

ところが…

 

肝心の畑が、あっという間に草ボーボー(゚Д゚;)

 

いや~ん(涙)

 

 

アスパラ菜は、収穫時期を過ぎてしまったようで、黄色い花(菜の花にしか見えない)がふっさふさ~

 

ブロッコリーは、葉っぱを虫に食べられながも、

なんとなく育っています。

 

 

毎日、少しずつ、草取りをしたり、土を耕したりしています。

土いじりに疲れたら、ガレージの片付けをしたりしながら、これまでにないゆっくりとした生活を送っています。

 

 

4月のこの時期。

塾としては、本来、一番忙しい季節。

実際に、4月の1週目から、新規ご入会の生徒さんを多数迎えて授業をスタートする予定でした。

けれども、地元の筑後地区でもコロナウィルスの陽性者が出たこともあり、やはり安全第一。

このような形となりました。

 

教室の休校中は、教室内でのコロナウィルスの心配から解放されて、その面ではスッキリとした気持ちです。

 

皆さまもどうぞお体お大事に。

1日も早く安心して生活できる日が来ることを切に願っています。

 

レインボーブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声