フラメンコフェスティバル in 佐賀

先週末は、佐賀で開催されて「フラメンコフェスティバル」へ行って来ました。

ただ行っただけです。

踊ってはいません(;´∀`)

さがフラメンコフェスティバル2019
さがフラメンコフェスティバル2019

私がフラメンコを習い始めて、7ヵ月ほど経ちました。

見るのと、実際にするのは、全くをもって勝手が違う…( ;∀;)

そう思いながらも「継続は力なり」と自分に言い聞かせて、外せない用件を除き休まずに続けてきました。

 

今回、私が練習している曲を皆さんが踊っている姿を見て、

 

「ん?私のこれだったっけ??」

 

とキョトンとしてしまうぐらい、

私の練習とは違うではないですか。

 

まさに

踊ってる‼

笑顔で‼

 

私とちーがーうーーー( ゚Д゚)

 

そこを今回学びました笑

さがフラメンコフェスティバル2019

春らしいフラメンコの衣裳を身にまとった女性がたくさんいて、とっても華やかでした。

 

私もがんばろう‼

(まず痩せる)

 

会場近くには、佐賀神社がありました。

初夏のような日差しの中、少し散策。

佐嘉神社
佐嘉神社

八女の白壁通りを思い出させるような街並みをぶらぶら。

そして、偶然立ち寄った和紅茶のお店「紅葉(くれは)」の店主の方は、八女のご出身でした。

和紅茶専門店 紅葉
和紅茶専門店 紅葉

とりあえず、

まずは、フラメンコの華やかな衣裳を着れる日が来ることを夢見て、10連休中は食べ過ぎ飲みすぎを控えたいと思います‼

(難しい~~)

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声