子どもたちからハワイ便り⑤自然編

8月1日からハワイへ出発した娘(22歳)と息子(17歳)。

性格も見た目も全く対照的な凸凹姉弟。

 

いよいよ今週末の帰国をもって、

2人旅も終わりに近づいてきました。

 

子供たちから送られてくるハワイの風景を見ながら、

 

「空が青いっっ‼」

 

そう、いつも感じます。

 

星もとってもきれいなのだそうです。

画像で送れないのが、とても残念だと娘が言っていました。

 

下は、青空の下で、海を眺めながらの

ヨガのレッスンの様子。

フルーツの収穫。

たくさんなっとる~

人魚の洞窟と言われている「マーメイドケーブ」

潮が引いた時だけ、洞窟に降りることができるそうです。

なんて幻想的なの(*ノωノ)

同じ青でも

空の色、海の色、たくさんの青があるんだな~と

あらためて感じさせられる風景ばかり。

素朴で美しいハワイの自然に囲まれて、

1ヵ月間伸び伸びと過ごしたうちの子供たち。

 

日本に帰ってきたら、

ちょっぴりカルチャーショックになちゃうかな。

 

余談ですが、

先述のマーメイドケーブで、

洞窟から地上へ浮上する娘と、

それを下から補助する人の図。

 

こちら。

最初、

 

へぇ~

ちゃんとこういう所にも

現地ガイドの人とかがいるんだ、

 

って思ってました。

 

よく見ると、現地ガイドらしき方のパンツが、

息子のパンツの柄と同じ。

 

ん?

 

あんたやん。

 

なんか、ヨコにでっかくなってる・笑

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声