Maru in Michigan

私の大好きなブログのひとつが、こちらです。

Maru in Michigan」

あぁ、知ってる、とご存知の方も多いかもしれません。日本でも書籍やカレンダーなど発売されています。

アメリカ、ミシガン州在住のジョンソン祥子(さちこ)さんによる、ご家族の生活や、息子の一茶くん、柴犬Maruちゃんの愛くるしい日々の様子が綴られています。

こちらが、Maruちゃん。(画像はブログより拝借しています)

Maru in Michigan
画像:Maru in Michiganより

まぁ、かわいいです♡

柴犬好きな我が家としては、もう、ググッときます。

 

最近の記事の中で、とってもかわいくて印象的だったMaruちゃんと一茶くんの写真がこちら。

Maru in Michigan
画像:Maru in Michiganより

Maruちゃんの欲しそう~な表情が、かわいくてたまりません。

一茶くんも、いつもこれまた表情豊かで、Maruちゃんと一茶くんの二人合わせた呼び名=「お茶丸」コンビが、なんともほのぼのいい感じで、見る側を笑顔にしてくれます。

下記よりチェックしてみてくださいね☆

Maru in Michigan

 

さて、今日は店舗の定休日なので、Maruちゃんをチェックしたり、ランチに出かけたりして、半日を過ごしました。

 

そうです、ランチと言えば、

今日は、「amp(筑後市)」のパスタランチを食べました。大盛りで!あはは

通常、麺は100gだそうで、大盛りは150gとのこと。

主人はいつもどこでも大盛りでいきますが、今回は、よし!と、私も大盛りでいっちゃいましたよ(#^.^#)

筑後市amp
筑後市amp

結局、多過ぎました・笑

主人に食べてもらって、完食。

 

もう、お腹いっぱい、苦しい…

と言いながらも、帰りに大好きな和菓子やさん「吉岡太勝堂(八女市)」でおやつを買って帰りました(@_@;)

で、なんだか、もう黒糖プリンが食べれそうな状況になっている活力の秋。

 

12月より定休日変更のお知らせ

ダブルレインボー店舗の定休日を、来月12月より下記の通り変更させていただきます。

 

【定休日】

 

現在:毎週木曜日

 ↓

12月より:毎週日曜日

ただ今の絵本のご注文は10/26(木)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム