Seiko Matsuda

昨夜(8/8)は、暑い熱いひと時を過ごしておりました。

「聖子ちゃーんっ」

ですよ。

友人に誘われて、マリンメッセ福岡での松田聖子デビュー35周年コンサートへ行ってきました。

松田聖子デビュー35周年コンサート
会場でいただいたプレミアムグッズ

近い‼

近い‼

近ーーーいっ‼

聖子ちゃんが。

 

幸運なことに前から3列目。

どのくらい聖子ちゃんが近いかというとですね…

 

聖子ちゃんのまつ毛が見える

聖子ちゃんの口の中が見える

聖子ちゃんが履いている白いソックスのレースの模様が見える

 

目の前の聖子ちゃんはお人形のようにかわいくて、お茶目で、ユーモアたっぷりで、ウィットに富んでいて…♡

ふわっふわの白いドレスやフリフリの天使のミニドレス、そしてテニスのスコート姿だったり。

もうブレない。全然ブレない。

聖子ちゃんは、いくつになってもあの聖子ちゃん。

さすがです。本当に。

 

懐かしの曲メドレーで「青い珊瑚礁」や「夏の扉」などを歌ってくれた時は、会場のお客さん全ての人の体の細胞が、ぶわーーーっっっ‼っと全開したかのような熱気に包まれたのは言うまでもなく。

 

デビュー35周年。

素晴らしいですね。

さらに感動したのは、客層の年齢が高く、おじちゃま達がたくさんいらっしゃったこと。

この猛暑日に、おじちゃま達を家から出して、汗だくになって「聖子ちゃーんっ」って叫ばせて、少年のような(とまではいかないけれど)笑顔にさせちゃうわけですからね。

いつまでも色褪せない、そんな言葉がぴったりの聖子ちゃんでした。

久留米市知瞬
鳥刺し。久留米市「知瞬(とき)」にて


コンサートの後は、カラッカラの喉を生ビールがビャ~ッと流れていきました。

「知瞬(とき)」(久留米市)にて、鳥刺しなどをいただきながら、友人とコンサートのおさらいとか、剣道の話とか、家族の話とか、たくさん盛り上がって楽しい夜は更けたのでした。

「知瞬(とき)」

福岡県久留米市日吉町14−43(文化街)

電話:0942-35-6811

ダブルレインボーオリジナル「Time タオル」大人気です♡

Time タオル」(¥7,800ギフトボックス入り)は、赤ちゃんの生まれた時間がオリジナルの時計デザインとなって刺繍されたふわふわのお名前入りおくるみタオルです。

このところ連日オーダーを頂戴しております。

先日、ご来店いただいたお客様は、上のお子様が生まれた時にこのTime タオルをお祝いとしてもらわれたそうで、とても使いやすい上に肌触りもよく記念にもなるから、と今度は新生児の下のお子様の分をご自身で注文されました。

色は、ピンク、ブルー、ホワイトの3色、デザインはハート柄と時計柄の2種類からお選びいただけます。

(現在、ご注文から納品まで1週間程度)

オリジナル名前入りおくるみTime タオル
名前入りおくるみ
名前入りおくるみTime タオル


お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声