THE WEB EC SUMMIT 2014

昨日は、東京で開催された「THE WEB EC SUMMIT 2014」に行ってきました。

簡単に言うと、オンラインストア構築の新しい形態、オンラインストアの成功のヒント、今後の展望などについてのイベントです。

会場でいただいた各社の販促品の中には、ロゴ入りのアイシングクッキーなどもあって、こういうところも個性の時代だなぁ~と実感。


今回学んだことを、どう取り入れて活かすかをあれこれ考えながら。。。

出張ではあるのですが。。。

5時間に及ぶイベントで喉はからっからで。。。(何もしゃべってないですけど)

せっかく東京に来たし。。。

ということで。。。♪

 

東京ナイトは、友人の案内で下北沢へ。

いや~、駅降りてからの飲食店のごちゃごちゃ感がめちゃめちゃいい!!路地裏感がハンパない。

こういうところに住んでたらスゴくない?!なんて、私、連呼してましたね。


さて、今後は、自社HPのあらたな拡張と見直し、他店舗様のHP作成サービスなど、いろいろと取り組んでみたいことが山積みです。
がんばります!

そして、

また下北沢にも行きた~い・笑

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声