30年ぶりに再会!中学のプチ同窓会☆

同窓会で、私の誕生日のお祝いまでしてもらいました♡
同窓会で、私の誕生日のお祝いまでしてもらいました♡

先日、中学校時代の同級生の集まりに参加しました。

なんと30年ぶりの再会ですよ。

ひゃ~、そんなことなら痩せとくべきやった(◎_◎;)(と、長きに渡るこれまでの食いだめをめちゃめちゃ後悔・笑)

ダイエットは全く間に合いませんでしたが、とってもとっても懐かしく楽しいひと時でした☆

 

 

中学校を卒業して30年って、ウソやろ?!って感じですけど、それだけ歳月は流れているのですね。しみじみ。。。

この前までみんな子どもだったのに、もうちゃんと立派な大人ですからね。当たり前なんだけど。

 

私の誕生日が過ぎたばかりだったので、こんなバースデーケーキまで用意してくれていました。こんなに大人数でハッピーバースデー♪を歌ってもらったのって、いつぶりでしょうね。本当にありがとうございました。

ちなみにロウソクが10本。え~っと、え~…10歳×4本+1歳×6本=46歳、合ってますか?たぶんそう説明があったような。

みんなと30年ぶりに再会して、でもその30年を感じさせないような。

同級生って不思議。

 

そして、それぞれが特に記憶に残っていることが、それぞれに違っていたりするわけで。

そのそれぞれの記憶や思い出をパズルのようにつなぎ合わせて、大声で笑ったり、懐かしんだり、確認し合ったり。

また次の機会が楽しみです☆

 

同窓会があった場所は、やはり同じく同級生のお店です。

丁寧に創られたお料理とオーナーの気さくな人柄がおすすめです。

安くてボリュームたっぷり。おご馳走さまでした♡

酔食亭しんがえ
酔食亭しんがえ外観


酔食亭しんがえ

福岡県春日市上白水9-161

(新幹線博多南駅を降りて、高架下を大橋方面へ約600m)

TEL(092)592-0160

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声