Happy My Birthday!

トロピカルシリアル


5月28日に46歳の誕生日を迎えました(*^^*)
誕生日の朝は、友人からプレゼントにもらったトロピカルシリアルでスタート。

イングリッシュマフィンのいちごジャムは、主人の母が作ってくれました。

 


ブラッドオレンジの瓶入りジュースもいただきましたよ♡
「エミが好きそうだから♪」と言ってプレゼントしてくれたのですが、ホント、ピンポン(^O^)/こういうトロピカルとか、ココナッツとか、ついでに言うならシナモンとか大好きですね☆


こちらは、別の友人が「エミのイメージにぴったりの色だったから」と言ってプレゼントしてくれた花束。

そう言えば、実家の両親が送ってくれたバースデーカードも南国のオレンジ色のお花でした。

 

福岡市中央区大名

というわけで、昨日のお休みは、1日遅れのバースデーディナーへGO!
でも、もうすでに喉が渇いて渇いて…

なので、予約していたレストランへ行きつく前に、やはり得意の0次会がスタートしちゃうわけで。。。

ゴクゴクッ。はぁ~♪生き返る~♡(ってこれまで何回生き返ってるの?)

そうして、0次会からスタートしたバースデーナイトはさらに続くのでした。

この後の素敵なディナーのレポートはまた続編で?!

 

誕生日に寄せて、たくさんのお祝いのメッセージをいただき、本当にありがとうございました。またこの1年、さらに充実した年となるように、日々努力をしたいと思います。

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声