ラッキーな滞在 in 台場

ホテルグランパシフィック ル・台場
部屋から見えるレインボーブリッジの夜景

先週の東京出張で、とてもラッキーなことがありました☆

宿泊するホテルで、お部屋のタイプを予約時と同料金でめちゃめちゃグレードアップしてもらえました。一番安いお部屋を予約していたのに、ホテル側の都合で、こ~んなレインボーブリッジが目の前に広がる高層階のとてもゴージャスなお部屋に泊まれることになり、もう、キャ~ッツ♪ とテンションが上がったのでありました。

ホテルグランパシフィックLE DAIBA
ホテルグランパシフィックLE DAIBA

シャワーブース
バスルーム

こちらの「ホテルグランパシフィックLE DAIBA」は、ギフトショー会場の国際展示場(駅は目の前)から、ゆりかもめで数駅。降車駅の台場駅とホテルは直結しているので、非常に便利。

昨年は、展示場近くのビジネスホテルに泊まりましたが、歩くと結構な距離があり、また、駅まで行くにも疲れた体には近いようで遠く感じました(*_*)

なので、今回のチョイスは時間的にも体力的にも節約できてよかったです。

来年もまたここかな。

グレードアップ万歳~♪ 次もまたグレードアップしてもらえますように。。。

 

ホテルグランパシフィック LE DAIBA

東京都港区台場2-6-1
TEL:03-5500-6711

3/9(日)糸島のカフェ「フルーレ」出張販売

ダブルレインボー店内イベント

糸島フルーレお菓子
カフェタイムケーキ
カフェタイムケーキ
ガトーショコラ
ガトーショコラ

前回大好評だった糸島のカフェ「フルーレ」の出張販売の第2弾を下記の日程で行います。当日のメニューの詳細、価格などは追ってお知らせいたします。皆さまのお越しをお待ちしております!※お取り置きもできます。

 

日時:3月9日(日)11時~16時
場所:ダブルレインボー店内

 

販売商品:

 【お菓子】イチゴのタルト、イチゴのロールケーキ、チーズタルト、ガトーショコラ(ミニホール)、カフェタイムケーキ(ミニホール)、スコーン、ジャム(ラ・フランスのジャムなど)

 

【サンドイッチ】お野菜たっぷりの丸パンサンド。パンから丁寧な手作りです!

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声