(目立たず)ベストセラー「白無地絵本」

白無地絵本A4判
お孫さんたちからおばあちゃまへオリジネル絵本の贈りもの

ダブルレインボーで(目立たず)ベストセラー商品があります。それは、自分で作るマイ絵本「白無地絵本」のシリーズです。

こちらの写真は、その白無地絵本を購入されたお孫さんたちが、夏休みに大好きなおばあちゃまへ絵本を描いてプレゼントされました。おばあちゃまがとても喜ばれて、ショップへ見せに来てくださいました。

白無地絵本A4判
白無地絵本A4判(8ページ)の作品例

 

白無地絵本のシリースの中でも、特にこちらのA4判8ページのタイプ(¥250)は、子供向けイベント、学校行事、地域の生涯学習関連などで、大変人気です。

これまでにも、北は北海道から南は沖縄まで、非常に多くのご注文をいただいています。

白無地絵本A4判


8ページという薄めのタイプなので、小さなお子様でも飽きることなく絵を描きあげることができ、時間の決まったイベントなどでも喜ばれています。

白無地絵本正方形
白無地絵本正方形20ページ

他にも、こちらの画像の正方形20ページ(¥520)という本格的な白無地絵本もあります。

いずれもお手頃価格なのに、しっかりとした作りです。

子どもだけでなく、大人だって楽しめますよ☆

彼や彼女へのプレゼントにもよさそう♥くふふ

(ちなみにうちの主人は絵心全くなし…ザンネン)

手作り絵本キット(白無地絵本)はこちらより

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声