大坪家のバースデーラッシュ③

八女市福寿司海老フライ
八女市「福寿司」海老フライ


さて、8月の大坪家のバースデーラッシュ(8/7、8/17、8/27)の最後を飾るのは、同居している主人の母です。

昨夜は、自宅で少し早目のお祝いディナーをしましたよ。いつも若々しい母ですが、あと数日で80歳になります。

80歳といっても、こ~んな海老フライも大好物な母です☆

八女市福寿司
握りと納豆巻きなど


母はお寿司が大好きなので、やはりお誕生日はいつもお寿司になりますね。

いつまでも、健康で、大好きなお寿司や海老フライが食べられますように。

 

八女市福寿司サーモン
サーモンといくらなど

 

余談ですけど、いくら大好きな息子は、今回ひとりでいくらを7貫も食べちゃいましたよ。あっという間に。

こうやって、家族揃ってわいわいできるのは幸せなことですね。

長女は、あと半年で自宅を離れて一人で暮らすことになるので、そう思うとしみじみといろいろな事を考えます。

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    smr2030 (月曜日, 26 8月 2013 13:59)

    お母様のお誕生日 おめでとうございます。 目出度く傘寿をお迎えになったのですね。豪華な誕生祝いで何よりです。幾つになっても食欲旺盛が長寿の秘訣だと思います。いつまでも好きなものが食べられることを祈念いたします。それにしても少年剣士の息子さんの食欲が凄い!先日の剣道大会2回戦で負けたショックからは立ち直られたようですね。

  • #2

    カイトのママ (月曜日, 26 8月 2013 20:49)

    お母様お誕生日おめでとうございます。(^o^)/ ご家族皆様でお母様をお祝いされ御喜びされた事でしょう♪♪♪ いつまでもお元気にお過ごしくださいませ。

  • #3

    株式会社ダブルレインボー (水曜日, 28 8月 2013 13:58)

    smr2030様
    ありがとうございます。
    家族の健康あっての毎日ですので、こうやって家族でお誕生日をお祝いできるのは幸せなことだと思います。日々感謝。

  • #4

    株式会社ダブルレインボー (水曜日, 28 8月 2013 13:59)

    カイトのママ様
    ありがとうございます!これからも健康に気を付けて長生きしてもらいたいです。

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声