
8月は大坪家のバースデーラッシュ→8/7、8/17、8/27と10日毎にやってくる。
さて、その中の8/17は、主人のお誕生日でしたので「アトリエオキに行きた~い♥」という私のたっての希望(誕生日は私ではない)を聞き入れてもらって、バースデーランチへ♪(私がうれしい)

ワインを飲みたいので、アラカルトで注文。
最初は桃のサラダ。イメージでは、グリーンサラダに桃が入っているのかな、と思ってましたが、違いましたね。
まさに桃をオリーブオイルとフランスの塩でいただく、という感じでした。とってもおいしかった(^O^)/



毎回、お料理が出てきた瞬間、わ~きれい!と声に出してしまいます。
盛り付けが本当に美しい。
そしてお味も大満足。どれもおいしくて、ワインが進みます。昼でしたけど。

パパ、お誕生日おめでとう!あらためて。。。
あは、なんか私がめちゃ喜んでしまって。
ホント、ゴメンナサイネ。


【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】
①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」
②「がんばろい八女」復興支援Tシャツ
TEL(0943)23-3959
③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL
コメントをお書きください
カイトのママ (金曜日, 23 8月 2013 10:43)
アトリエ「オキ」のお食事とってもおいしそうで素敵(^^♪ですね!!!
ご主人より奥さんのほうがハイテンションにうかがえますよ(^o^)/
これからもご主人と元気でなかよくお過ごしください。
株式会社ダブルレインボー (日曜日, 25 8月 2013 09:09)
カイトのママ様
おいしいひと時でした☆
道中は本当に暑くて大変でしたけど(^_^.)
これからも健康に気を付けて、夫婦仲良く過ごしていきたいものです。