「父の日のフラワーアレンジメントクラス」ダブルレインボー店内にて。

ダブルレインボーフラワーアレンジメントクラス
6月15日(土)父の日のフラワーアレンジメントクラス。ダブルレインボー店内にて。

 

昨日、ダブルレインボー店内で行われた「父の日のフラワーアレンジメントクラス」の様子です。

今回は、ドライフラワーを使ってかわいいリースの作成。

材料を見ているだけでもわくわくします♥

ダブルレインボー父の日のフラワーアレンジメントクラス
仕上げにリースをラッピング

 

目の前にお花があると、パッと明るくなって気分も優しくなりますよね。

参加された皆さんも和やかなムードで、お店の中が華やかで明るくなりました。

ダブルレインボーフラワーアレンジメントクラス
完成したリース(お客様作)

 

 

初夏らしい爽やかな色合いでとってもかわいい~(*^。^*)

父の日にこのようなお花のプレゼントって、新鮮で素敵。

 

ダブルレインボー店内で父の日のフラワーアレンジメントクラス
ラッピングも終了☆

 

同じ材料を使っても、ひとつひとつのリースに表情があって、作られた方それぞれの優しい温かい気持ちが表れています。

贈るお相手は、お父様、ご主人様、すでに亡くなられたお父様のご仏壇へのお供えに、とのことでしたので、受け取られた方々はとってもうれしいでしょうね。

 

ぱりのはな。代表・徳永陽子さん
講師:徳永陽子さん「ぱりのはな。」代表。

 

 

こちらは、今回のフラワーアレンジメントクラスの講師を務めていただいた「ネイルサロンぱりのはな。」代表の徳永陽子先生。

ありがとうございました!

また素敵なレッスンを開いてくださいね♥

ネイルサロンぱりのはな。

福岡県八女市本町481-1

 

☆次回店内イベントのお知らせ


①7月16日(日)MY箸つくり がま口のお箸ケース付き

②7月23日(日)レインボージュエリー(ボディジュエリー)体験

 

詳細は、追ってお知らせいたします。

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 



【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    smr2030 (火曜日, 18 6月 2013 23:35)

    母の日は賑やかですが、父の日のお父さんも、可愛い子供たちからのお祝いのメッセージが来るのを心待ちにしています。今年も横浜在住の娘夫婦から、生花のブーケが贈られて来ました。紫陽花と早咲きのヒマワリです。幾つになっても子供たちからのプレゼントは嬉しいものですね。フラワーアレンジメントクラスの方々はどんな気持ちを込めて作られたのかな?

ただ今の絵本のご注文は9/27(水)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム