ダブルレインボー完全オリジナル絵本ついに!

新郎新婦から両親へ贈る絵本
新郎新婦から両親へ感謝の想いを伝える絵本

 

ショップオープンがいよいよ明日になりました!
ダブルレインボー完全オリジナルのウエディングの絵本2種類(1種類につき新郎新婦用あり)も、なんとか仮製本が終わりました!!

ショップでお手に取ってご覧いただけます♥(間に合った~っ!!)

両手いっぱいのありがとう
「両手いっぱいのありがとう」左 & 「Forever」右

第1弾「両手いっぱいのありがとう」の絵を描いてもらったアーティスト、クーリカン智子さんは、八女市出身で、現在カナダのビクトリアに在住。

優しく温かみのあるタッチで、幼いころの自分を振り返りながら、これまで育ててくれた両親へ「両手いっぱいのありがとう」の想いを表現しています。

 

第2弾となる「Forever」は、同じくカナダのビクトリア在住のアーティスト、スカイ エリオット・モリスさんが絵を担当。

両親への感謝と思いやり、そして生涯の伴侶と巡り会えた喜びを、自然の情景と共に、美しく繊細に描いています。

 

ストーリーは、いずれも私が書きました。

構想から丸1年以上が経過して、ようやく目に見える形となってきました。

私の伝えたい想いを絵で表現してくれた、素晴らしいアーティスト2人。

本当にありがとうございました。心から感謝しています。

 

絵本には、新郎新婦のお名前、ご両親へのメッセージ、結婚式の日付、その他、ご希望のオリジナルエピソードなどをお入れして「世界でたった一冊の絵本」を作成いたします。

これから挙式予定のカップルに、披露宴でご両親へ贈る心温まるサプライズとしてご利用いただきたいと思っています。

 

近日中に受注体制を整え、あらためてご案内いたします。

(販売価格は、1冊4000円~5000円で現在検討中です)

 

さて、明日はいよいよダブルレインボーショップがオープンします!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ダブルレインボーショップ

「ダブルレインボーショップ」

福岡県八女市本村415-1

大坪アパート南7号

(国道442号線 福岡銀行八女支店(清水町交差点)を福島中学校方面へ約50m)

 

TEL(0943)22-4585

 

OPEN:11:00-16:00

定休日:木曜

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

ただ今の絵本のご注文は8/1(火)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム