メキシカンランチ in 博多

カンティーナエルボラーチョ
チキンタコスランチ

 

先週、仕事で博多駅に行きましたが、やはり幅広い市場調査なども必要かと思いまして…(*^_^*)流行りのランチの傾向とかね。。。と言う訳で、かねてより行ってみたかったアミュプラザ10Fくうてん内にあるメキシカンレストランへGO!!(市場調査ですから~♪)

ノンアルコールフローズンマルガリータ¥100
ノンアルコールフローズンマルガリータ¥100(ランチセットオーダーに限り)

 

 

しょっぱなからイイわ~♥

ノンアルコールのフローズンマルガリータ。なんと¥100ですよ(ランチセットオーダーに限り)

しかもアルコール入りでも同じ値段。ほー

まぁ、ただのスムージーと言えば、そんな味でしたけど、気分は盛り上がりますね。

エルボラーチョランチスープ
コンソメスープ

 

ランチセットについてきたコンソメスープ。

体が温まります。

エルボラーチョランチ
トルティーヤ3枚付き

 

さて、私が注文したチキンのタコスランチには、フラワートルティーヤが3枚もついてきました。かなりのボリュームです!

具をたっぷりはさんで巻き巻きして食べました。もう手も口の周りも大暴れ的な状況に。。。(^O^)/

博多駅アミュプラザ10Fくうてん
博多駅アミュプラザ10Fくうてん

 

 

ランチは¥1000+ドリンク代¥100、計¥1000。お腹いっぱいになりました。

またぜひ行きたいですね☆

スパイシーなお料理の後ですから、コーヒーが飲みたいなぁ、と思いましたが、メニューにはなかったように思います。ま、いっか。

唯一、残念だったのが、トルティーヤが別皿にのってきたらよかったのに…というところでしょうか。

同じお皿のチキンのソースやサラダのドレッシングにトルティーヤのふちが濡れてすぐフヤフヤになっちゃうから。お店の方、お願いしますね♥

市場調査、満腹にて無事終了~!

 

「CANTINA Elborracho」

福岡県福岡市博多区JR博多シティアミュプラザ10F

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声