お名前入りおくるみ「Time タオル」

お名前入りおくるみ
ダブルレインボーオリジナル「Time タオル」11月上旬発売開始

展示会まで1週間を切り、準備にも拍車がかかってきました(^J^)

そんな中、昨日はダブルレインボーオリジナル「Time タオル」の撮影を行いました。ハッピーデイズのエリック先生と奥様のエイコさんのご協力で、娘さんのKiraちゃんがモデルになってくれました♥

天使のようです。

オリジナルおくるみ

 

 

展示会の準備を進める中で、たくさんの方々のご協力、応援をいただき、心より感謝申し上げます。

小さな展示会ではありますが、心のこもった温かい催しとなるように、さらに準備を進めていきたいと思います。

 

展示会では、オリジナル絵本をはじめ、オリジナルおくるみ、出産祝い向けギフト、温かみのある木のおもちゃ等を展示いたします。

 

 

 

オリジナルおくるみ
生まれた時間がオリジナルの時計デザインとなったおくるみ

赤ちゃんの生まれた時間が、オリジナルの時計デザインとなって刺繍されるおくるみ「Time タオル」は、16種類の刺繍パターンをご用意しています。

時計の針は、赤ちゃんの生まれた時間を指しています。

新しい命の誕生の感動の瞬間を思い出に残せるギフトです。

 

「Time タオル」11月上旬発売

 販売予定価格¥6800

【刺繍の一例】

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

「ダブルレインボー小さな展示会」お知らせ

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (火曜日, 30 10月 2012 18:59)

    まあ~なんてかわいいキラちゃんでしょう!!!!!!
    まるで天使のようですね (^^♪
    これからの成長を続けて見たいです。

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (水曜日, 31 10月 2012 09:47)

    カイトのママ様
    本当にかわいい天使のようなKiraちゃんです。
    快く協力を承諾してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
    Time タオルがで、これからたくさんの赤ちゃんを包んでもらいたいものです(^v^)

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声