初めての経験あり!の結婚式に参列

アーフェリーク迎賓館
姪の結婚式

 

昨日は、姪の結婚式に家族全員、親戚一同で参列しました。

このとびっきりの笑顔。

もうどんな言葉でも表現できないぐらい、最高の笑顔です。

そして、とってもきれいでかわいい花嫁さんでした。

私と主人が19年前に結婚した時、姪はまだ小学生で、披露宴でバイオリンを演奏してくれました。その姪が花嫁さんになるとは…

月日の経つのは、本当に早いものです。

 

ファーストバイトのお手本
ファーストバイトのお手本を披露する私たち夫婦

あはは、こんな経験、生まれて初めてでした!

主人と私が、先輩夫婦として、ウェディングケーキのファーストバイトのお手本を披露する、というもの。

本当に恥ずかしかったですけど、いい思い出になりました。

 

ファーストバイトのお手本

 

 

初々しい新郎新婦の前では、私たち、堂々として見えますね~って私の体も堂々としてるし…(*^_^*)

とっても温かくて素敵で楽しいひと時でした。

どうぞ末永くお幸せに。 心からおめでとう!

 

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.htm

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    smr2030 (月曜日, 10 9月 2012 10:12)

    おめでとうございます! 幸せいっぱいの二人の表情が素晴しいです。また先輩夫婦もgood! 新郎新婦の大笑いの表情からして
    会場の盛り上がりが伺えます。私たちは来年 金婚式を迎える予定ですが、あの当時からしますと、披露宴もずいぶんと変わりましたね。演出でも時代の流れを感じます。
    あと少し待てば・・新郎新婦は背中に超小型ロケットを装着して空から入場なんてことも有り得ますね。実に楽しいです。おめでとうございました。

  • #2

    カイトのママ (月曜日, 10 9月 2012 11:23)

    おめでとうございます。素敵な新郎新婦の結婚式で私達まで
    幸せな気持ちになりました。以前の私達、娘達の挙式を思い出し年月の経過を感じました。演出はお二人の思いが温かく伝わり
    心のこもった披露宴でした。私達孫の将来の結婚式はどのような演出になるのでしょうか?・・・・・・

  • #3

    株式会社ダブルレインボー (火曜日, 11 9月 2012 13:04)

    smr2030様
    ありがとうございます!
    私達夫婦が先輩夫婦として登場するような日が来るなんて、想像もしていませんでした(*^_^*)
    披露宴の演出も、余興の内容も、今ドキだわ~♪と感動しながら楽しく過ごさせてもらいました。

  • #4

    株式会社ダブルレインボー (火曜日, 11 9月 2012 13:12)

    カイトのママ様
    ありがとうございます。
    温かく微笑ましい披露宴でした。幸せのお裾分けをもらって、私達もうれしくて幸せに溢れた時間でした。

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声