スパニッシュシルクファッション「Timoca」オープン!

ティモカ開店祝い
Timoca ホームショップの玄関に飾られた弊社のオリジナル絵本

昨日、ご縁があって、スパニッシュシルクファッションのお店「Timoca(ティモカ)」の新規オープンへ友人と伺いました。ホームショップの入口には、弊社のオリジナル絵本「神様の贈りもの」が素敵に飾れていました。これは、一緒に伺った友人から、オーナーの秋山悦子さんへショップオープンのお祝いです。悦子さんのイニシャルEが入ったブックマーカーのタッセルも一緒です。

Timoca

カラフルで個性的なスパニッシュデザイナーズブランド「chula」。とっても素敵。

Timoca ドレス

Timocaは「chula」 の日本で唯一の取引店です。


Timocaホームショップ

シルクドレスの一点一点が、斬新なデザインでとっても楽しい。私、うっとり。

事前に、Timocaのインターネットショップを見て「コレ!!」と心に決めていたドレスがありました。でも、実際に体にあててみると、私の横型の体型とデザインが合わない…(ショック)

あはは、でも前向きな私。めげませんよ。

chulaのドレス

結局、こちらの写真のドレスに決定!試着したMサイズでは、胸のボタンが吹っ飛びそうなぐらいパチパチでしたので、採寸していただいて(なんと全身13か所も!)、私の体型に合うのをオーダーいたしました。

社名のダブルレインボーの虹の柄みたい。家に帰って写真を見た主人曰く「錦鯉みたいだね」あ、それもアリね。

Timocaオーナー秋山悦子さん
Timocaオーナー秋山悦子さん

 

こちらは、Timoca オーナーの秋山悦子さんです。とっても素敵な方です。

私と同じくグリーンが大好き!とおっしゃって、その日のドレスもchulaのグリーンのドレスでカワイイ~!!

私も着たぁい。

痩せなきゃ着れなぁい。

努力しなきゃぁ。

と思った私。

さて、注文したドレスが出来上がってくるのが、とっても楽しみです☆☆

Spanishi Silk Fashion 「Timoca」

ネットショップ:www.timoca.jp

福岡県久留米市諏訪野町2098-6

TEL(0942)33-1270 

てぬぐいのハンドメイド通帳入れも新登場!¥1580

金太郎飴通帳入れ

金太郎飴の通帳入れ。ピンクのバイヤステープが、とってもキュート!

 

勝ちだるま通帳入れ

勝ちだるまの通帳入れは、お金がとっても貯まりそうな柄ですよ!


ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (木曜日, 05 4月 2012 16:21)

    オーナーの秋山さんスレンダーでとても素敵な方ですね~
    エミさんの注文のドレス到着したら写真付きでメールくださいね(^^♪

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (木曜日, 05 4月 2012 16:41)

    カイトのママ様
    Timocaオーナーの秋山さん、本当に朗らかで素敵な方です。
    注文のドレスが届いたら、ぜひ記念撮影したいと思います!

ただ今の絵本のご注文は10/26(木)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム