トラベルスプレー"ON THE GO"

トラベルスプレー
トラベルスプレー"ON THE GO"¥683

 

こちらのトラベルスプレー"ON THE GO"とっても優れもの。

アメリカのヤンキーキャンドル社の製品で、人気のキャンドルの香りが携帯用のルームスプレーとして楽しめるのです。

その威力は…

トラベルスプレーON THE GO
甘いココナッツの香り「ココナッツベイ」

ある時、息子の剣道の試合で大きな会場へ。そこのトイレへ入った時、ちょっとニオイが気になり、バッグから愛用の「ココナッツベイ」を取り出し、個室の中でシュッ。

さて、翌日も同じ会場で続けて試合があり、また同じトイレへ。あれっ?トイレ全体の空間がふわ~んとほんのり甘くいい香り。「あっ!昨日、私がスプレーしたんだ!」と思い出しました(笑)

トラベルスプレーオンザゴー
大きさはペンと同じぐらい

 

ワンプッシュで、香りの持続力がスゴイ!

私は外出の際、公衆トイレで用を済ませるのが苦手なので、いつも必ずこのトラベルスプレーをバッグに入れています。

お客様が来られる時に、玄関にシュッと一吹きするだけでも、とてもよい香りが広がります。

 

トラベルスプレー"ON THE GO" \683

ダブルレインボーでは、下記の8種類の香りをお取り扱いしております。

ホワイトデーのお返しにもぴったり!かわいくラッピングもいたします♥

 *ご注文確定画面の備考欄に「ホワイトデーラッピング希望」とご記入ください。 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声