感謝のバレンタインデー

ハートのコースター
ハートのコースターでバレンタインらしく♥

 

昨日は、バレンタインデー。夜の仕事が思いがけず予定変更となったため、主人をバレンタインデート?に誘いました。主人のリクエストで、いつもの角打ちバー「オリーブ」へ。

ハートのコースターもお店に持参して「パパ、これ敷いてワイン飲んでね♥」とこんな感じで。あはは。

仲良しの仲間と一緒に、飲んで食べて笑って楽しく幸せなひとときでした。

バレンタインの贈りもの
バレンタインのいただきもの

 

こちらは、昨日もらったバレンタインシリーズ。手づくりのお菓子やチョコレートなど、本当にうれしい限り。ありがとうございました。

昨日は、バレンタインも含めていろいろな贈り物をいただいた一日でしたよ。

 

ふくしま幼稚園の園児より
ふくしま幼稚園の園児よりいただきました

 

ふくしま幼稚園の園児からは、今年度の英語タイムが最後だったため、こんなにかわいいプレゼントをもらいました。

毎年、趣向をこらしたメッセージボードをいただき、ずっと大切に飾らせてもらっています。また4月からもよろしくね。

お花のプレゼント
ふくしま幼稚園の保護者会からいただいたお花

 

ふくしま幼稚園の保護者会から、花束とかわいいハートのマグカップもいただきました。

夜、バレンタインデートで主人が使っていたハート型のコースターも、一緒にいただいたものです♪ ありがとうございました。

琥珀とゆず酒

 

こちらはバレンタインではありませんが、長年の友人ご夫妻から、思いがけずお酒の贈り物をいただきました。

きゃ~(配達された時、心で叫んだ)

うれしい!! 大切に飲ませていただきます。

私自身も、昨日はお世話になっている方へバレンタインのプレゼントをさせてもらいました。

相手のことを想いながら贈るプレゼントって、お互いに温かくてうれしいものですね。

さて、今朝は、お腹の周りがなんだかパチパチになっていることに気がつきました(いつもパチパチですが、さらに!ってことね)日頃の旺盛な食欲にプラスして、昨晩もたっぷり飲んで食べちゃいましたからねぇ。。。だってバレンタインだったもの。

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (水曜日, 15 2月 2012 21:40)

    心温まるお話でこちらも気分がほっこりしました。
    私も主人にメッセージを添えてチョコレートをプレゼントしました。プレゼントする側もなんだかうきうきするものですね~♪♪
    その後は一緒にいただきました!!!!!!

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (木曜日, 16 2月 2012 09:03)

    バレンタイン以来、これまでにも増して甘いものを楽しんでいます。
    メッセージを添えてのチョコレートのプレゼントっていいですね。ホワイトデーにも、心のこもったメッセージがくるとさらにうれしいですよね。

ただ今の絵本のご注文は8/21(月)荷予定です。

9月18日は敬老の日

似顔絵タオルのご注文期限は

9月1日までです。

(9月18日必着の場合)

 

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム