間に合わせるぞ!

高1娘のお弁当
卵焼き、豆腐ハンバーグ、鶏のたれ焼き、こんにゃく、ソセージ、人参のごま油ソテー

 

このところ、母娘ともに体調がすぐれず朝がつらく、いつもの時間通りにいかない日が続いてしまいました。

でも、今日は絶対にすべてを間に合わせるぞ!と気合いで乗り切りました。

お弁当は、昨夜のおかずとかなりかぶっていますが、ま、許してね。

ペコちゃん白いミニパン

高1の娘は、朝6時20分に家を出て(私が駅まで車で送ります)、6時39分の電車に乗り博多駅まで。そこからバスに乗り換え学校へ。学校へ到着するのは、8時過ぎになり片道約2時間かかります。

家で朝ごはんを食べる余裕がないので、いつもこういう菓子パンやおにぎりを持参しています。

甘いコーヒー牛乳
甘いコーヒー牛乳

とは言っても、お腹に何も入れないわけにもいかないので、いつも甘~いコーヒー牛乳(お砂糖をたっぷり多めに3杯)を飲んで行きます。

さて、娘は最近、行動範囲が格段に広くなり、この前はお友達と夜行バスに乗って東京まで出かけました。

もう子供じゃないけど、まだ大人じゃない。

難しい年頃ですわ。

【ダブルレインボーより新商品入荷のお知らせ】

ひとことはんかちに新たな仲間が加わりました!

富士山の柄の「日本一」やちょっと渋めの「ありがとう」など、バレンタインのプレゼントにもおすすめです~♪


バレンタインにおすすめの大人向け絵本はコレ!! 

  ほろっと温かい気持ちにしてくれますよ。 

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声