お帰り

福岡空港
福岡から東京へ発つ前

 

この週末、東京へ社会科見学?に行っていた娘(高1)が、無事、帰ってきました。

東京の大学の卒業記念行事を見学するのが目的でしたが、横浜に住む姉夫婦の協力で、東京の街を堪能してきたようです。

 

東京土産
東京土産のワンピースのお饅頭に喜ぶ息子(小6)

 

家族みんなで空港まで迎えに行きました。

空港のロイヤルで夕食を食べながら、いろいろと話を聞きました。人の多さがすごい!と驚いていました。そうでしょうね、それも経験。

ロイヤルホストステーキ
ロイヤルホスト・ステーキ250g

 

空港へ家族みんなでお迎えするもうひとつの理由は、空港内にあるレストランでこういうお楽しみがあるからなのですね~。大坪家の暗黙の了解。

こちらは、息子オーダーのステーキ250gです。わぁお、めちゃボリューミー。

ロイヤルホストの和風ハンバーグ
和風ハンバーグ

 

 

主人オーダーの和風ハンバーグ。息子のステーキに比べたら迫力負けな感じあり。

ロイヤルホストのチョコレートケーキ
チョコレートケーキとフルーツボウル

 

娘は、軽めでチョコレートケーキとフルーツボウル。

東京で見た大学生によるファッションショーは、音大の学生による生オーケストラ演奏もあって、実に素晴らしかった様子。私も観たかったな~。

ロイヤルホストのチーズ入りオムライス
チーズ入りオムライス

 

私オーダーのチーズ入りオムライス。

子供たちも日に日に成長して、こうやって家族みんなで夕食を食べるのもあとどれくらいかなぁ、なんて考えてしまいます。

ジンジャーエール辛口
ジンジャーエール辛口

 

こちらのジンジャーエール辛口は、運転のためアルコールが飲めない私たち夫婦の喉を潤してくれました。

いつもは、母娘ケンカばかりしていますが、娘の居ない3日間は、なんだかとっても寂しく感じました。それを娘に言ったら「あはは、そうやろ~! でも私は全然!」と言われました。ぷん。

ブログトップに戻る

 

→ウェディングの贈りもの用タッセルを販売開始しました! 

 

クリスマスキャンペーン実施中! 

 

ダブルレインボーホーム  現在、サイトリニューアル中です!

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

 

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声