ガレージセールCOCO

RENGE KOBO
八女市黒木町RENGE KOBOのお菓子

 

今日20日と明日21日は、美容室ハートにてガレージセールCOCOを開催しています。私も主催者側の協力者の一人です。

そして、楽しみにしていたRENGE KOBOの焼き菓子を買いました。

リッチトリプルチョコ&ピーカンナッツクッキー
リッチトリプルチョコレート&ピーカンナッツクッキー

 

私は、特にこの「リッチトリプルチョコ&ピーカンナッツクッキー」が前回からのお気に入り。

チョコレートの濃度が高い、高い。パッケージを開けた瞬間に、ぷわ~んと上質なチョコレートの香りが漂いますよ。

リッチトリプルチョコ&ピーカンナッツクッキー

 

ぱくっ(大切に)。ソフトな口当たりです。チョコレートの風味がとってもリッチ。

おいしいです。

 

 

なんだか材料にもこだわりが感じられます。

 

お菓子の他にも、手作りのちょこちょこしたものを買いました。

私は、ペーパークラフトは大好きですが、針と糸→ミシン系がてんでダメ。こういう作品を作れる人って本当にうらやましいです。

 

こーんな大皿も買いました。

お皿の中に写っているのは、SWISS MISSのココアです。これもとってもおいしいですよね。

ガレージセールでは、お洋服もたくさんありましたが、私は冬眠前?で膨張しているので、う~ん。。。

どうにかしなくては。

「美容室ハート」

福岡県八女市本町

 

ブログトップに戻る  

 

ダブルレインボーホーム  現在、サイトリニューアル中です!

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声