最近おいしかった単品もの

亜米利加ミックスジュース
「亜米利加」ミックスジュース500円

これは、昨日の朝「亜米利加」で飲んだミックスジュース。昨日は、朝から打ち合わせがあり亜米利加へ。普通だったら迷わずコーヒーを注文するところですが、家でたっぷり飲んできた後だったので、初オーダーでミックスジュース。

ごくっ。ぱぁ~っっっ(私の脳のおいしい感知機が作動し始めた音)

おいしい。

オーナーファミリーのギャリー(ハッピーデイズの講師でもある)の説明によると、オレンジ、バナナ、パインなど本当に生ジュースなのだそうです。

う~ん、これをホテルオークラで飲んだら1200円ぐらい?と見積もりました。

 

エクセルシオールベーグル
「エクセルシオール」ベーグル各種

 

エクセルシオールのベーグル各種。

食べる前に電子レンジで軽くチ~ンして、ほわほわんっとなったところでパクリッ。ベーグルの中ではけっこうソフトなタイプかな。

ベーグルと言えば、私はすぐブルーベリー!という発想ですが、いろいろ種類があるとワクワクします。

エクセルシオールベーグル
「エクセルシオール」ベーグルダブルショコラ

 

こちらのダブルショコラは、娘が学校へ持って行って、私は試食できず…

食べ物で“ダブル”って響きがよいですね。ダブルショコラ、ダブルチーズ、ダブルサイズ…??

なめらか仕立ての贅沢杏仁

 

出ました。大好物の杏仁豆腐です。

セブンイレブンの「なめらか仕立ての贅沢杏仁」。きゃー。杏仁豆腐好きの私にはたまりません。

「新発売」のスティッカー付き。そうですか、そうですか、了解ですよ。

なめらか仕立ての贅沢杏仁

 

 

ぷるるるぅん、ぷるぷるぅん。

本当になめらか。とってもとってもおいしかったです。

私はいつも、杏仁豆腐のふわ~っと広がる後味がとっても好きなのですが、こちらもとっても後味までおしかったです。

のん兵衛亭ミートソース
「のん兵衛亭」のミートソースパスタ

 

「のん兵衛亭」(久留米市六つ門)のミートソースパスタです。

2週間前の女子会の時にいただきました。絶品でしたよ。

ミートソースと言っても、マスターのめちゃめちゃなこだわりの逸品で、素晴らしかったです。

のん兵衛亭ミートソースパスタ
「のん兵衛亭」ミートソースパスタ

 

 

その日は、おいしい食べ物とおいしいお酒、本当に楽しい女子会でした。

翌日は、かなりの二日酔いでしたが(涙)

 

もうここまでくると、ダイエットしなくちゃ、ぐらいではもう対応できなくなりました。あはは。

主人に「私、お金持ちになったら、全身お直ししたいの」と甘えてみよう。

ブログトップに戻る  

 

ダブルレインボーホーム  現在、サイトリニューアル中です!

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声