八女のお弁当処いろいろ

八女市亀の井レストラン
亀の井レストラン「白身魚フライランチ」

 

昨日は、来客があり亀の井レストランの白身魚フライランチのお弁当を配達してもらいました。

今では数少なくなった昔ながらの洋食レストランです。

亀の井白身魚ランチ

 

亀の井レストランは、時々利用しますが、白身魚フライランチは初。お魚が厚めでごろっと存在感があります。フライの形もまばらなので、既製品ではなくお魚から調理されているのでしょう。おいしい。

八女市いせ
お弁当の店「いせ」

 

こちらは、今週伺ったお弁当の店「いせ」です。

お弁当の配達がメインのお店ですが、お昼の時間帯だけ、お惣菜のランチバイキングをされています。

この日のメインはトンカツ。お魚をメインにすることもできます。

 

八女市いせだんご汁

 

かぼちゃの煮物やだんご汁、どれも優しいおふくろの味でほっとします。

 

ヘルシアゆずジンジャー

 

 

おいしいお弁当をいただく傍ら、こんなものも飲んでいます。あはは、効くのか???

それにしても、このヘルシア、に、に、苦い…

「亀の井レストラン」

福岡県八女市本町

 

「いせ」

福岡県八女市本町(八女税務署前)

 

ブログトップに戻る  

 

ダブルレインボーホーム  現在、サイトリニューアル中です!

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声