日曜日

キキ仮装
魔女の宅急便のキキになった姉妹

 

今日は、福岡市東区にあるLAF英会話教室のハロウィンパーティに、ハッピーデイズ(私が主宰している英会話教室)から3人でお手伝いへ行きました。

様々なアクティビティの他、ハンバーガーやグリルチキン、オレオフライなどのコーナーあり!

ただ、あまりに盛況で(=忙しくて)、写真を撮る余裕が全くありませんでした。

そんな中、こちらの女の子二人だけ、唯一カメラに納めさせていただきましたよ。かわいい~♪♪

 

エクセルシオール基山
アーモンドと栗のタルト

帰り道の高速道路を運転中、あ~甘いものが食べたい…あ~ケーキ食べたい…と頭の中で念仏を唱えていたら、タイミングよく基山のサービスエリアへさしかかりました。もちろん、立ち寄りましたよ。

エクセルシオールのケーキのショーケースの中で、一番こってり甘そうなずっしり系ケーキを選びました!ははは~(痩せたいんじゃなかったのか???)

エクセルシオールアイス豆乳ラテ
アイス豆乳ラテMサイズ

 

ケーキのお供は、アイス豆乳ラテ。さっぱりドリンクとずっしりケーキでいい感じ。自分で解釈。

おかげで、すっきり眠気も覚めて、八女まで引き続き運転して帰りました。

 

 

エクセルシオールベーグル
エクセルシオールベーグル

 

家族へのお土産に(自分への?)ベーグル4種類も買いました。

明日の朝ごはんが楽しみです~♪

 

さて、今週末は、私のハッピーデイズ英会話教室のハロウィンパーティです。準備期間も残り1週間。がんばらなくては!!

ブログトップに戻る  

 

ダブルレインボーホーム  現在、サイトリニューアル中です!

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声