今朝はマックグリドルソーセージ

マックグリドルソーセージ
マックグリドルソーセージ&ハッシュポテト

 

日曜日の朝。娘を車で送ったついでにマックのドライブスルーへ。

私は、迷わずマックグリドル。ほんのり甘くて、ふよふよっとしたパンケーキに、ソーセージパティがサンドされてて、この微妙にヘンなバランスがいいんだな。

朝マック
朝マックセット。ドリンク付きのセットで300円台って安いかも。

 

すっぴんで、さらに身支度もままなっていない時は、ドライブスルーってありがたい。明治時代のお嫁さんがタイムスリップして来たらビックリするでしょうね~

現代の食育に反する大坪家の食卓…(いつもではありませんからね)

マックホットドッグクラシック
マックホットドッグクラシック

 

こちらは、マックホットドッグクラシック。ソーセージがパリッとしていて、いい感じでしたが、息子はソーセージマフィンがよかった様子。また次回にね。

朝マックにしかないハッシュポテトって、どうして他の時間帯にはないのでしょうね?あったらいいのに。

さて、今日は珍しく息子の剣道の試合もありません。ぼちぼち仕事を片づけながら、休日を過ごしたいと思います。

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

 

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声