雄姿を残すPart2 ・ 残しましたよ♪

伊之坂写真館で記念写真
伊之坂写真館にて撮影

 

先日「雄姿を残す」ということで、息子(小6)の剣道の胴着姿の写真撮影をしたことを書きました。

厳しい稽古に歯をくいしばって、時には悔し涙を流しながらがんばっている息子に、親としてのせめてもの応援の気持ちなのです。

写真の出来栄えは…?なかなかイイですよ(完全なる親バカですので)

 

 

 

あはは~ 泉里かっこいいじゃん~!なんて家族で大ウケしました。

 

 

 

いい笑顔ですわ。

次は優勝して、この笑顔を見せてほしいな。

 

 

さすがプロのカメラマンです。

試合の時は、人も多くて動きも多いのでなかなかいい写真は撮れません。気分的にも。

素敵な記念写真もできたことだし、これからも、ますますがんばれよー!!

*「伊之坂写真館」

福岡県糟屋郡宇美町宇美2-1-3  TEL(092)933-1560

http://www.inosakaphoto.com/

 

ブログトップに戻る

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    smr2030 (火曜日, 27 9月 2011 10:16)

    頼もしい写真ですね。剣道の形は出来上がりました。次は優勝で笑ってください。

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声