剣志館、現在 部員33名

西日本短大付属高校剣志館

 

息子が通う剣志館(西日本短期大学付属高校・剣道場)は、現在、部員が33名と過去最高になりました。

今日は(日付が変わったので昨日?)、新しく入部した10名の部員のための歓迎会がありました。

剣志館新入部員歓迎会

 

歓迎会は、通常の練習後に行われるため、息子は「今日は練習が早く終わる~♪」と機嫌良く練習へ行きました。

女の子の部員も増えて、とってもにぎやかな雰囲気です。

剣志館新入部員歓迎会のメニュー

 

メニューは、マックのハンバーガーとポテト、お菓子とジュースです。おご馳走はありませんが、みんなで食べる練習後のハンバーガーは、とっても楽しくておいしそう!

最近は、すっかり剣道にはまってきました。

昨年までは、娘(高1)の八女ジュニア合唱団の親の会会長として合唱一筋でした。二人の子供を通して、合唱と剣道、まったく違う世界を楽しませてもらっています。

 

「剣志館」西日本短期大学付属高校剣道場

稽古日:毎週月・水・土  時間:月、水19:00~ 土17:00~

福岡県八女市龍ヶ原

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声