楽しく熱い夏の夜

三線ロビンズ
三線ロビンズライブ・筑後市「美味」にて

 

8月21日(日)は、筑後市の「美味」にて、茂子ママ(美味)のおいしいお料理+三線ロビンズのライブ(オキナワンミュージック)+博多仁和加のパフォーマンス!というなんとも元気が出るようなイベントが、オリーブ(久留米市)の優子さんの提案で開催されましたよ!

三線ロビンズ

 

沖縄の音楽って、人を明るく元気に、そして笑顔にしてくれます。みんなで踊って、私たちの気分も店内の温度も一気に上昇↑↑

 

お料理は、豆や昆布の煮物などに始まり、手羽先の唐揚げやエビチリ(ソースがトマトベースでとってもおいしい)、焼きそばなど。「ゆば花」さんのゆばもポン酢でたっぷりいただきました。さらに我々メンバー中のイタリアンの達人によるベーコンのパスタも登場。、お酒もおいしく進みます。

 

博多にわか熊丸満氏

 

あはは~っ!こちらは、皆を爆笑の渦に巻いた「博多仁和加」の熊丸満氏。笑いのツボが、本当に昔ながらのアナログ的でめちゃめちゃおもしろい。

 

ゆず酒のジュレ

 

こちらは、イタリアンの達人によるシフォンケーキとゆず酒のジュレです。

ケーキにトッピングしているクリームは、オレンジのリキュール?入りで風味がとてもいい!

さらにゆず酒のジュレは、ピンクグレープフルーツのシャーベットがボトムに入っています。おいしい~~っ!

お盆ウィークの最後に、楽しく熱い夜でした。

さぁ、今週もがんばるぞー!!

 

*「美味」福岡県筑後市長浜(ながはま焼肉の並び)

TEL(0942)52-3111 営業時間11:00~15:00 定休日木曜

 

*「三線ロビンズ」

http://blogs.yahoo.co.jp/tana_katujp

 

ブログトップに戻る

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

 

 

 

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声