サクラちゃん横浜へ帰る

ゴールデンレトリバーのサクラ

「イヤ、イヤ!ゲージに入りたくないよー。イヤイヤ」

とだだをこねているのは、ゴールデンレトリバーのサクラちゃん。

横浜から小6のHくん(サクラちゃんの飼い主)とともに八女に来ていた二人(人+犬)ですが、昨日は、また飛行機で横浜へ戻る日。大人しいサクラちゃんが抵抗を見せています。

ゴールデンレトリバーのサクラ

 

「イヤダよ~」

嫌がるサクラちゃんをズルズルッ。抱えたり、引っ張ったりしながら、サクラちゃんとHくんの親戚のおばさまも一緒「さぁ~っ」とゲージに近づけていきます。

ゴールデンレトリバーサクラ

 

(サクラ)しょんぼり。

ついにゲージに入れられたサクラちゃん。これから車で空港まで。そして、福岡空港→羽田へと移動です。

八女の夏はどんなだったかな。また会いましょうね。

 

博多通りもん
ダントツ人気の博多通りもんも山積み

 

さて、横浜へ帰るHくんとサクラちゃんを送りに福岡空港へ到着。まだまだお盆の帰省客などで空港は、大混雑中。

お土産店では、たくさんの博多土産がどっばーっと山積みされています。

羽田空港のお土産もいろいろ豊富ですが、福岡空港も負けてはいませんね。

すごいです。

20年前ぐらいは、福岡空港のお土産といえば、ロイヤルのスイートポテトだったけれど(そういう年代生まれです…)今でもスイートポテトは健在ですが、博多通りもんに押されて影小さく。。。

JAL嵐
手前も向こうも嵐ジェット!おばちゃん興奮。

 

さてさて、サクラちゃんとHくん、写真手前のJAL嵐ジェットに乗って無事に横浜へ帰って行きました。

ちなみにサクラちゃんの飛行機代は、片道5000円です。

それぞれの夏休みが終盤に近づいてきました。。。

 

ブログトップに戻る

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声