今朝の西日本新聞「ぽしぇっと」で!

ぽしぇっと筑後版
8月5日西日本新聞「ぽしぇっと」筑後版

 

今朝の西日本新聞入っていた「ぽしぇっと」です。

恥ずかしながら、私の記事が掲載されました。

 

 

ぽしぇっと筑後版

 

記事の主な内容は、私の英会話講師としての活動についてですが、ダブルレインボーの紹介記事も掲載していただきました。

写真左側は社長(主人)です。二人とも絵本を持ってコチコチに緊張しています。。

 

ハッピーデイズイングリッシュハウス」は、1997年に開校しました。これまでに多くの方々の応援とご協力をいただきながら、今年で15年目を迎えます。

成長期の子供たちとの日々の時間の積み重ねは、私のかけがえのない宝物です。

これからも、ますますパワフルにがんばりたいと思います!

また、ダブルレインボーも会社設立をして10か月が過ぎました。

これからも、より多くの皆さまに喜んでいただけるサービスの提供に努めてまいりたいと思っています。

 

ブログトップに戻る

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声