メキシカンナイト2回目

八女市アステカ
マッシュルームのアヒージョ

 

先日、仲良しの友人とメキシカン料理の「アステカ」に行きました。これで2回目です。

彼女のご主人(アステカ経験者)オススメのマッシュルームのアヒージョを注文。写真のまぁるいジャガイモみたいに見えるのはマッシュルームの頭です。浸っているオイルがとっても美味。バゲットにどっばーっとかけちゃいます。

八女市アステカアボガドサラダ

 

写真左はアボガドサラダ。私は普段はアボガドが好きではありませんが、これはおいしくいただけましたよ。

コロナビールをきゅ~っと飲み干し「すみませ~ん、もう1本おねがいします!」喉もお腹も進みます。

八女市アステカトルティーヤ

 

これは、フラワートルティーヤ(具は野菜系+チーズ)のアボガドディップ添え。ドリンクは、モヒートです。

アボガド好きな友人のリクエストでディップにしてもらったのですが、これがなかなかおいしい!たくさん食べちゃいました!

フローズンダイキリ
フローズンアステカ

私が「アステカ」で非常に気に行っているところは、ドリンクメニューが豊富なところにまずあります。フローズンカクテルの種類も豊富で、普段カクテル系は飲まない私もつい注文して、何度もお口直し(どういう言い訳?)してしまいます。ただし、フローズンカクテルは¥800なので、調子に乗って何杯もお替わりしていると、ドリンクだけで結構な金額になります。

話も弾んで、気がつくとなんと5時間も!!お店にいました。キャー、マスターごめんさいです。でも、爽やかな笑顔で送り出していただき、感謝。また楽しみに来させて下さいませ。

 

「アステカ」

福岡県八女市本町2-11-5

TEL(0943)24-0319 定休日:日曜

OPEN18:00 / CLOSE1:00

  

ブログトップに戻る

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声