United Journey

ヤフオクドームで行われたGenerations(EXILEの弟分グループです)のライブに行って来ました‼

こんなスゴイことある?っていうぐらい、

花道前の座席で、今年一番のご褒美を6月にもうすでにいただいたような気分でした♡♡♡

 

会場は、人、人、人…

ジェネ ヤフオクドーム
Generations "United Journey" ヤフオクドーム

そんな大混雑の中、

たまたま、今回のツアーカラーのブルーの浴衣を持っていた私。

そりゃ着るよね、と張り切って浴衣で会場へ。

United Journey in Yukata

結果、

暑くてサウナ地獄のようでした( ;∀;)

(ライブの翌日1キロ痩せてました笑)

もう、絶対に浴衣なんかでは行かんわー

 

さて、ライブでは、

オープニングで、

息子と私が大ファンのリュウトくんが、

私たちのド正面の花道に登場したのです。

 

近いーーーーーっっっ

近いーーーーーっっっ

 

って、私、狂ったように叫び続けたような…(;'∀')

 

そんな大興奮を経た今週の始まり。

昨日も今日も、

なんと私は声がカスカスになってしまい、

普通の声が出なくなってしまいました(◎_◎;)

 

会う人、会う人、

「あら?声が…風邪ですか?」と聞かれて、

その度に、そうじゃないの、かくかくしかじか、、、と

ライブの興奮を皆さまに再現しているところです。

 

そんな声のままですが、

今週も心あらたにまたかんばりたいと思います。

6/17は父の日におすすめ絵本「お父さんありがとう」

今週の6/17(日)は、父の日ですね。

日頃の感謝の気持ちを、なんだか照れくさくて、

なかなか面と向かって伝えにくい…

そんな時は、絵本にその想いを託して贈ってみてはいかがでしょうか。

 

「お父さんありがとう」(税込843円)

ずっと そっと みまもってくれている おとうさん
ずっと そっと みまもってくれている おとうさん
いつもは はずかしくて いえないけど・・・ きょうは おもいきって
いつもは はずかしくて いえないけど・・・ きょうは おもいきって
おとうさん がんばって おしごとしてくれて ありがとう
おとうさん がんばって おしごとしてくれて ありがとう
こまったとき たすけてくれて ありがとう
こまったとき たすけてくれて ありがとう
こまったとき たすけてくれて ありがとう
こまったとき たすけてくれて ありがとう
たのしい おもいで つくってくれて ありがとう
たのしい おもいで つくってくれて ありがとう
たいせつなこと おしえてくれて ありがとう
たいせつなこと おしえてくれて ありがとう
かぞくのために ほんとうに ありがとう
かぞくのために ほんとうに ありがとう
あまり むりは しないでね
あまり むりは しないでね
だいすきな おとうさん
だいすきな おとうさん
おとうさんの こどもで よかった
おとうさんの こどもで よかった

ダブルレインボー店頭にてお取扱い中です。

どうぞ、お手に取ってご覧ください。

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声