エンドレス?生ビールな夜

先日、「ハッピーデイズ大人英会話」でイベントをした際に、

生ビールサーバーをお酒屋さんから借りてきて使いました。

 

いや~♡

 

いいですね(*´з`)

 

自分で注ぐというワクワク感。

もう、常設したい・笑

 

その後、

イベントで栓を開けたビール樽にまだ残量があり、

これは、早いうちにのんべえさん達を招集しなくては。

 

とうことで、

「樽を空っぽにしよう‼」

という目標の夜遊びの会を(後日)別の日に実施しました。

 

樽を抱えて、

うん、結構、残ってる感じだね。

 

わーい(*´▽`*)

また飲めるー(*´▽`*)

空にするぞー(*´▽`*)

あぁ、シアワセ~~(*´▽`*)

 

ところがですね、、、

 

みんなのカップに注ぎ入れた後、

もう一度、樽を抱えてみると、

 

うん??

 

なんか一気に軽くなったような…??

 

嫌な予感は的中するもので、、、

 

あっという間に樽が空いてしまったではないですか( ;∀;)

 

えーーーっっ(T_T)

 

私、まだ最初の一杯。。。

 

あり得んやろ。。。

 

その場のメンバーも

 「???(涙)」

って、雰囲気に。

 

というわけで、

急遽、近所のスーパーに新たなる樽を買いに行きました・笑

 

樽を空にする目標が、

想定外のステップ1であっという間に達成。

 

となると、

今度は、新たに買い足した樽をその晩のうちに空にしないことには、

また翌日も「樽を空にしよう」会を開催することになるのか。

もう、エンドレスw あはは

 

でも大丈夫。

その晩、新しい樽も無事に空っぽになりました(´▽`)

 

さて、

下の画像は、生ビールとは関係ありませんが、

ハッピーデイズ大人英会話のエントランスのモンステラ。

最近、ベイビーちゃんが生まれました(*ノωノ)

 

こちらです。

 

ピンクレディの「ウォンテッド」の振りつけの手みたい。

(わかる人は同世代・笑)

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声