ショッピングin 博多

先日の日曜日は、博多駅アミュプラザ内の書店「丸善」へ。

英語のテキスト選定や洋書の購入が目的で、私はここの丸善が大好きです。

あらゆる書籍の在庫がとても充実していて、本当に何時間でも居たくなります。

 

で、その前に…

 

やっぱり腹ごしらえですね。

上の階のメキシカンレストラン「エル・ボラーチョ」へブーン(はやる気持ちでエスカレーターがなんだか遅く感じる)

一人で入って、ガッツリランチ&白ワイン。

シ~ア~ワ~セ~♡

 

ランチを終えて書店へ移動すると、

思いの外、カ~ッとワインが回って、

あ~顔がカッカする(;´∀`)と思っていると、

 

あら?

 

親しい友人の声が本棚越しに聴こえてくる。

 

わぁ、びっくり。

 

思いがけず友人と偶然会って、

でも、酔いが回った赤い顔のオバチャン。

ハズカシイ…笑 もう。。。

 

本屋さんには、結局4時間以上滞在したのですが、まだ居たかったですね。

名残惜しく本屋さんを後にして、

向かった先は、阪急デパート内の「フラ・ハワイ」

全く踊りませんよ、私。(聞かれてもないけど)

小物を数点購入しました。

お店の手提げ袋、ラッピング袋がもうかわいい~っ♡♡♡

ラッピング好きな私の心にドン・ピシャリ‼

袋の中身は、新規オープンの「ハッピーデイズ大人英会話」で使います(^^)/

 

昨日は、その大人英会話教室のチラシをください、と頼まれたのですが、

きゃ~、何もまだできてない…( ;∀;)

小物やら買ってる場合じゃないですね、がんばります。

「カンティーナ エル・ボラーチョ」

福岡市博多区 博多駅中央街 1-1 アミュプラザ博多 10F

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声