「JIMDO BEST PAGES 2015」最終選考へ再び!

一昨日、思いがけないうれしいニュースが飛び込んできました‼


昨年に引き続き、弊社HPが「JIMDO BEST PAGES 2015」の最終選考にノミネートされました。

昨年は、「ベストオンライン賞」を受賞しました。

さて、今年はどうなるでしょう…(;´∀`)


いずれにせよ、現在、日本国内で100万サイトを突破したJimdo。

今年のBEST PAGES 最終選考8サイトの一つにノミネートされただけでも、本当に今後の励みになります。

最終結果は、11月7日(土)東京・品川インターシティホールにて開催される「PAGES」のイベントの中で発表されることになっています。

表彰式にご招待していただきましたので、「よしっ!」当日は九州からはるばる伺うことにいたしました。

(尚、店舗は11/7(土)当日もOPENしております!)

 

ダブルレインボーは、オンラインショップの運営からスタートした会社であることから、やはり、HPに関しては相当に思い入れが深いのも事実です。

オンラインショップを立ち上げて丸5年が経ちましたが、正直なところ、未だに試行錯誤の繰り返しの毎日です。

今回のノミネートを機に、さらに勉強を深めなさいね、と天からの声をいただいたのだと思います。


どきどき。

 

昨年の受賞に関するブログ記事はこちら

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    カイトのママ (月曜日, 02 11月 2015 10:35)

    ベストペイジにノミネートされて良かったですね!!!!!!
    最終結果・・・グッド・ラック! 祈っておりますよ (^O^)/

  • #2

    smr50 (水曜日, 04 11月 2015 09:43)

    今回もノミネートの栄誉に輝きスゴイですね。ノミネートされないと、受賞は出来ませんからね。7日が待たれます、吉報を待っています。

  • #3

    ダブルレインボー (金曜日, 06 11月 2015 09:45)

    カイトのママ様
    ありがとうございます!
    思いがけなく驚いていますが、これを励みにさらに日々努力したいと思います。

  • #4

    ダブルレインボー (金曜日, 06 11月 2015 09:48)

    smr50様
    今年はどうなることでしょう。
    このような大きな舞台に立たせてもらえるだけでも、本当にありがたいことだと感じています。ドキドキします(^v^)

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声