Marriage Rush

明日はもう10月。

朝晩すっかり涼しくなって、恋愛映画でも観たいわ~♡って、気分になるこの頃(おばちゃんの妄想が暴走する…)

西島秀俊が結婚、向井理が結婚、千原ジュニアが結婚(ファンです)、福山雅治が結婚。

ケッコンッッッッ~~~~~~~(◎_◎;)

じゃあ、私は誰と結婚すればいいの???アタシケッコンスルヒトイナクナッタ…

(スミマセン、病気です)

 

そういえば思い出す。

息子(高1)が、幼稚園生ぐらいの時の会話

 

息子「ぼく、ままとけっこんする」

 

私「ありがとう、ママもけっこんしたいけど、ママはパパとけっこんしてるから、せんちゃんとはけっこんできないのよ、ごめんね」

 

息子「ええっ、じゃあ、ぼく、みぃちゃん(お姉ちゃん)とけっこんするね」

 

私「そうね、せんちゃんとみぃちゃんはきょうだいだから、けっこんできないのよ」

 

息子「なんでっ???」

 

私「う~ん、、、、そういうきまりがあるのよ」

 

息子「じゃあ、ぼく、けっこんできんやんっ‼ だれとけっこんしたらいいと?」

 

こーんな可愛い時代もありました。そういえば…笑

店の前に、

こんなところに、

たった一本だけ、

彼岸花がまっすぐに咲いていました。

 

よしっ、

福山雅治が結婚しても、まっすぐ上を向いて歩こう。



LEAF & BOTANICSより新入荷のお知らせ

店頭にてお取扱いしているLEAF & BOTANICS(松山油脂)のソープ、ボディシャンプー、リップクリーム、ボディローション、ハンドクリーム等に加えて、下記のフェイスウォーター(化粧水)、モイストジェル(乳液)、モイストクレイ(マッサージクリーム)が入荷しました!

私自身も使っていますが、とっても使い心地がよくて、お肌がぷるんっとなります。

フェイスウォーターレモングラス
フェイスウォーター(レモングラス)¥1188
モイストジェル(レモングラス)¥1296
モイストジェル(レモングラス)¥1296

下のモイストクレイ(マッサージクリーム)は、かなりおすすめです☆

一回のご使用でその効果を実感できます。

洗顔後に、マッサージしてぬるま湯で洗い流すだけ。お肌がもっちりぷるっとなります。自分で触っただけでわかります。化粧水の吸収性も上がります。

乾燥が気になる季節にいかかでしょうか?

モイストクレイレモングラス
モイストクレイ(レモングラス)¥1404

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声