ついに防具が届きました

ついに…

息子(高1・剣道部)が、先日注文していた新しい面とこてが届きました。

待ちに待っていたわけですから、もうこの表情。

真剣。

こんな顔で勉強してる姿なんか、母ちゃん見たことないばい、ホント・笑

おぉ、なんか強そうじゃん・笑

↓ 札がついてるけど。

このところ、自分の剣道の悪いくせを直そうとしたり、大先輩の助言をいただいたりしながら模索中の様子。

 

「俺、今、伸び悩みやんね」

 

うん?

それって、伸びてる人が言うセリフやろ(;一_一)

 

思い通りにならないと感じることも、ひとつの成長かもしれませんね。

 

さて、そんな中、昨夜から同じ高校の同級生がうちに泊まりに来ていて、朝は一緒に登校しました。

その子は、別の部活(体育会系、強化クラブ)に所属していて、さらに県外出身のため、下宿生活をしているわけです。ちなみに、息子の通う高校には、そのような生徒がたくさんいます。

なんだか、自分の息子に当てはめて想像すると、もう母ゴコロがじわ~っと熱くなっちゃうわけです。

 

というわけで、今朝はダンシ二人分のお弁当を作りました。

「はい、こっちはMくん(お友達の名前)のお弁当ね」

と言った時の、Mくんのハッとしたような顔と

「いってらっしゃい」

と声をかけた時のMくんのはにかんだ顔に、おばちゃん、母性指数が急上昇しちゃいましたよ。

また、いつでも遊びにおいでね。

ふわっふわの柔らか重ねガーゼタオル入荷のお知らせ

泉州合わせガーゼタオル

ふわっふわの柔らか重ねガーゼタオル(3サイズ・3色展開)が入荷しました!

この心地良~い肌触りは、もうずっとなでなでぽむぽむしたくなる感触です。バスタオルは、ベビーちゃんのブランケットとしてもお使いいただけます。

ぜひ、店頭にてチェックしてみてくださいませ。


・バスタオル¥2700

・フェイスタオル¥1080

・ハンカチタオル¥540

※いずれも税込み

泉州合わせガーゼタオル

レインボーブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

  

①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

②「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声