人を魅了するピアニスト・水上 裕子

 「人を魅了する」というのは、こういうことなのだ。

そうあらためて感じたのは、昨夜の「水上 裕子(みなかみ ひろこ)ピアノディナーショー」@野歩ほん(筑後市)

何の予備知識もないまま、ダブルレインボーのお客様にお声かけをいただき参加しました。

いや~良かった!
びっくりしました。

数々のオリジナル曲にまつわるその背景や、その時の想い、曲に込めたメッセージ、それらが勢いのある生きた塊となって飛び込んできた感じでした。

人を魅了する、これがプロの成せる技なのだな~(しみじみ)


水上裕子さんは、いい意味でぶっ飛んだ感があって、ただ者じゃないぞ、と感じさせるピアニストです。



 「野歩ほん」のとってもおいしいコースディナー付きで、まさに贅沢な時間。

こちらの「野歩ほん」も本当にプロの成せる技。
手間ひまかけて丹念に作られたお料理の数々は、30名近い、食に敏感な女性客を一気に魅了していましたね。
おごちそうさまでした。


ピアニスト

水上裕子公式HP

 

「野歩ほん」

福岡県筑後市大字富久583-1

TEL(0942)53-8358

濱文様・お弁当包みにぴったりな小布入荷‼¥540

小布と言っても、とっても大判なのです!

50cm×50cmもありますから、デカ弁でも二段重ね弁当でもフルーツのタッパーを重ねても、余裕で包める大きさです。

この大きさと質感で540円(税込)は、かな~りお得。

 

ぜひ「はんこ風ひと文字刺繍」(ひと文字300円)を入れて、マイお弁当感をアピールしてみてくださいませ♪

刺繍を入れて、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです☆



ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

  

①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

②「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声