メキシカンランチ。がぶっっ。

先日、ハッピーデイズイングリッシュハウスの講師・エリックが、こ~んなメキシカンタコスをランチに作ってくれました\(^o^)/

かぶりつけないぐらいのボリュームでしたが、はぁ~~っっと最大間口に口を開けて、ガブッといただきましたよ。

おいしかった~♡

前日から「明日はエミのランチを持ってくるからね」とLINEがあり、ワクワク。

こんな感じで持ってきてくれて、教室でトルティーヤを炙りなおしたり、具を温めたりいろいろしてくれました。

さて、今日は具の入っていたタッパーを返しますが、日本的に何かを入れてお返ししたい、でも手持ちネタがない…( ;∀;)

すみません、そのうち。。。(タッパー軽っ)

ハッピーデイズのもう一人の講師・ギャリーも、捌いたお刺身をくれたり、本当に家庭的な男性陣というか。

 

そういう我が家も主人の家庭的指数は、私をはるかに上回っている…

オバチャン、次回は預かったタッパーに炊き込みご飯とか作って返してみたい今日この頃。

ハンドメイドエコバッグ&ミニ手提げセット¥1080

数量限定で、ハンドメイドエコバッグ&ミニ手提げセット(¥1080)が届いております!

取っ手部分に肌触りのよい手ぬぐい生地を使用しています。

夏の旅行のお伴などにもセットで重宝しそうです♡ 


ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

  

①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

②「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声