休日の終わり

「huttE」チキンのレモンバターソース
「huttE」チキンのレモンバターソース

 

よく飲みました、

ゴールデンウィーク。

遠出するようなことは全くありませんでしたが、友人宅だったり、八女市内のお店だったり、自宅でのBBQだったり…

なんだかずっと声がかれていました(*^_^*)

皆さまはどのような休日をお過ごしになられましたか?

「ぬちぐすい」うみぶどう
「ぬちぐすい」うみぶどう

一人暮らし中の娘はアルバイトが忙しくて帰省できず、息子は剣道部の遠征へ。なんとも静かな休日でした。

その息子ですが、遠征から帰ってくると2個持って行ったバッグが1個になって帰ってくるわけですね。

遠征先に忘れたかも?帰りに寄った道場に忘れたかも?ということで、まずは道場に戻ると、、、

息子のではない、別の部員のバッグが、道場にポツン。。。

結局、別の部員が間違えて息子のバッグを持って帰っていることが判明。

県外に忘れてこなかっただけでもよかったものの、、、

ただ、どうして普通に行って普通に帰って来れないのか…

 

そして、その夜。

息子自身の不注意で、自分の携帯が使えなくなるという事態が発生。

結果として、翌日、携帯を初期化(全てのデータが消滅)することにより、使用可能に。

ホントに我が息子ながら無駄な動きが多すぎ(@_@;)

 

さて、ダブルレインボーの休日(5/5,5/6)(5/7定休日)は今日で終わり。

たっぷり充電させていただきましたヽ(^o^)丿

明日からまた元気にがんばります。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

  

①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

②「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (金曜日, 08 5月 2015 10:40)

    久しぶりの数日の休日楽しまれたようですね (#^.^#) 
    息子さん、いろいろな出来事があり心配だったでしょう・・・
    しかし元気である事が一番!!Don't worry .  ( ^^) _U~~

  • #2

    ダブルレインボー (月曜日, 11 5月 2015 14:24)

    カイトのママ様
    本当に無駄な動きの多い息子です( ;∀;) 元気が一番ですが、もう少し自分のことをちゃんとやってほしいところです…(-"-)

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声