本日4/24(金)13:00にてCLOSEさせていただきます

昨日は、息子の高校の体育祭でした。

登校後、息子が学校から電話をかけてきました。

「はちまき、忘れた」

はぁ???

あんた、何やっとうと?!なんて押し問答している余裕はなく、即パパ号がはちまきを届けに出動。。。

もうやめてよ。学校が近くてよかったです(汗)

私は午後から少しだけ見に行きました。

青春ですね。

私もチアしたよなぁ…30年前。

さて、話は変わりますが、本日4月24日(金)は、勝手ではございますが、13:00閉店とさせていただきます。

Jimdo Cafe 博多キックオフ交流会」へ参加いたします。

カフェといっても、喫茶店ではないですよ(^v^)

「Jimdo」というホームページ作成ツールを利用している人たちの情報交換の場が、ついに本日博多にオープンします。弊社HPもこちらのツールを使っています。

来月は、写真撮影のセミナーも開催予定のようです。ご興味のある方はぜひ検索してみてくださいね。

 

それでは、皆さま良い週末をお過ごしくださいませ。

ご来店お待ちしております‼

【今週の臨時休業、及びGW中の休業について】

誠に勝手ではございますが、下記の①②の日程でお休みをいただきます。

①4月24日(金)13:00pmにてCLOSE

②5月5日(火)、6日(水)、7日(木)3日間CLOSE ※7日(木)は通常定休日

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

  

①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

②「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声