ハッピーデイズからのお知らせなど

昨年のイースターのひとコマ
昨年のイースターのひとコマ

春の嵐。
今日は本当に大荒れのお天気です。
地震??と間違うぐらい強風でお店が揺れてびっくりしました(◎_◎;)
そんなお足元の悪い中、絵本のご注文にお越しくださったお客様、どうもありがとうございました。ありがたいです。

 

さて、ダブルレインボーと並行して運営している英会話教室「ハッピーデイズイングリッシュハウス」からお知らせがあります。

教室のHPをリニューアルいたしました‼

これまでは、専門の方に作成してもらっていたのですが、今後は、教室の最新情報をよりタイムリーに自分の手でお届けすることができるように、当HP(ダブルレインボー)と同じホスティングサービス「Jimdo」でページ作成をしました。

お時間がある時にでも、ぜひチェックしてみてくださいね。

アドレスはこれまでと変更ありません。

 

「ハッピーデイズイングリッシュハウス」

www.happy123abc.com

話は変わりますが、福岡市内で一人暮らし中の娘(19歳)は、アルバイトなど忙しく、なかなか実家へ帰ってきません。けれども、先日、所用で数時間?帰ってきました(*^^*)

証明写真をボックスの中で撮っている娘を外からパチッ(どういう趣味なん?笑)

なかなか家族がゆっくり顔を合わせる時間がありませんが、それぞれがケガや事故に遭わず、健康で過ごせますように…

毎日、そう願っている母であります。

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

  

①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

②「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html</

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声