☆キッズアルバム新入荷☆そして桜…

【☆キッズアルバム新入荷‼ 2,160円☆】

全3柄、くま、ふくろう、きつね♡

同シリーズで人気のマタニティアルバム、ベビーアルバムに続き、キッズアルバムが初登場。お子様の日々のご成長をポップに楽しく収めていけます。

ご入園のお祝いなどにもおすすめです。

ポケットに写真を入れた後は、コメントを書いたり、付属のスティッカーでデコレーションも楽しめます。

お子様の成長の記録を残すページの一例。好きなこと、苦手なことを記入。あとから振り返ってみるのも楽しいですね。


左・母子手帳ケース(3024円)

たくさん入って取りだしやすいじゃばらタイプ。診察券や病院からもらった資料なども見やすく収納。

右・オムツポーチ(2592円)

開け閉めカンタン!しっかりまとめてコンパクト。

別売りのぬいぐるみポーチ(1620円)を付けるとインパクト大♡

いずれも、くま、ふくろう、きつね柄の3種類。

巾着3枚セット(L,M.S)2052円

荷物を仕分けたり、かさばる小物を用途別に収納したり何かと便利。お名前タグも大きくて使いやすいです。

こちらも、くま、ふくろう、きつね柄の3種類。

 

さてさて、皆さま、お花見はされましたか?

満開で本当に美しくて、眺めてはため息が出ます。

今朝は、息子の入学準備で進学先の高校へ行きました(教科書購入や制服の受け取りなど)

校門の桜も雨に濡れながら、それもまたきれいでした。

そして、9年前の小学校入学時の道具販売のことなどを思い出しましたね。

あの時とはもう違って、今朝は、重い教科書一式、シューズ類4箱、制服に体操服…

息子が汗かきながら一人でガッと両手で持ち抱えて歩いて、私は後ろからついていくだけ。なんだか泣きそうになったのをこらえました(^'^)

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

  

①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

②「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声