ハロウィンパーティの後のお楽しみはコレ!

ヘーゼルナッツチョコレート&カプチーノバンビーノ
ヘーゼルナッツチョコレート&カプチーノバンビーノ

先週末ハロウィンパーティの後のお楽しみはこちら♪

片づけをしている時から、あ~31アイスクリーム食べたい…とずっと念じておりました。念ずれば通ずやなー♥(という解釈にしておく)

私はこちらのアイスクリーム!

おいしい~っ 疲れた体にあっと言う間に溶けて消えました。

マジカルミントナイト&ピスタチオスクリーム
マジカルミントナイト&ピスタチオスクリーム

ハッピーデイズスタッフ・渚先生チョイスのハロウィンバージョン。

 

ロッキーロード&ポッピングシャワー
ロッキーロード&ポッピングシャワー

こちらは、中学2年生ダンシのチョイス。

 


ティー&アップルパイ、チョップドチョコレート、パンプキンプリン
ティー&アップルパイ、チョップドチョコレート、パンプキンプリン

 

高2ダンシはトリプルバージョン!

チョイスしたフレーバーは、大人チックな雰囲気。

もう子どもじゃないもんね。でも量は大人だね。

 

レモンシャーベット、オレオクッキー&クリーム、ポッピングシャワー
レモンシャーベット、オレオクッキー&クリーム、ポッピングシャワー

 

息子(中1)のチョイスはこちら。

高2のお兄ちゃまのような大人フレーバーではないけれど、量は負けてないですね。

3玉食べた後に「お腹空いた~っ!!」って言ったよね。もうやめてよ。

31アイスクリーム八女店
31アイスクリーム八女店

 

ハッピーデイズ(ダブルレインボーとは別に主宰している)のハロウィンパーティは終わりましたが、実際のハロウィンは31日ですからね。まだまだ楽しく過ごしたいものです♪

ちなみに、今日から教室では、Bobbing for Apples と言って、りんごのかぶりつきゲームをやります(^O^)/

水を張った桶にりんごを浮かべて、手を使わずにりんごを口でかぶりついて取るのです。

私、早いです(*^_^*)

コツは、がばっと水に顔を突っ込み、樽の底、もしくはヘリにりんごを一気に顎で押しあてガブリッとやっちゃうのです。

プカプカ浮いてるりんごを顔を濡らさずして取ることは絶対にできません(笑)

ジェルジェム全品&キャンドル(一部除く)60%OFF!!

在庫限り60%OFF!! 実施中

ジェルジェムセール
キャンドルセール

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

「ダブルレインボー小さな展示会」お知らせ

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声